動画配信サービス

【韓国ドラマ見放題】動画配信サービスおすすめ比較ランキング

韓国ドラマ見放題動画配信サービス

韓国ドラマが見放題になるサイトを探している人は多いですよね。

一度観始めたら止まらない、そんな中毒性のある韓国ドラマですが、思う存分観たいという人が最近増えています。

実は、そんな韓国ドラマを見放題で楽しむことはできるんですよ!

その方法は、動画配信サービスの無料トライアルを利用するというもの。

スマホやパソコンで韓国ドラマを観れる動画配信サービスを利用すれば、好きな時に好きなだけ、たくさんの韓国ドラマを楽しむことができるんですよ。

ここでは、多くの韓国ドラマを見放題で楽しむことができる動画配信サービスをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

>無料で韓国ドラマを観れるU-NEXT

韓国ドラマが見放題になる動画配信サービスの選び方

動画配信サービスといってもたくさんあるので、どれを選べばいいかわからないですよね。

まず、韓国ドラマを見放題で楽しめる動画配信サービスの選び方をご紹介します。

1. 作品数が多いかどうか

なんといっても、韓国ドラマの作品数が多い動画配信サービスを選ぶべきです。

動画配信サービスによっては韓国ドラマを取り扱っている数が少ないところもあるので、必ず韓国ドラマの取り扱い作品数が多いところを選びましょう。

2. 最新作の配信が速いかどうか

韓国ドラマが配信されているといっても、古い韓国ドラマばかりのラインナップだったら困りますよね。

最新の韓国ドラマもできるだけ早く配信してくれる、配信スピードの速い動画配信サービスを選ぶようにしましょう。

3. 無料トライアルがあるかどうか

当たり前ですが、無料トライアルがある動画配信サービスを選ぶようにしてください。

無料トライアルがあれば自分が観たい作品が配信されているか確認することもできますし、無料期間内にお金をかけずに韓国ドラマを楽しむことができるからです。

韓国ドラマは話数が多いので、全話視聴するためにも、できるだけ長い期間無料トライアルがある動画配信サービスを利用しましょう。

韓国ドラマが見放題になる動画配信サービスおすすめランキング!

たくさんの韓国ドラマを見放題で楽しめる、動画配信サービスのランキングをご紹介します。

1位 U-NEXT

U-NEXT韓流

たくさんの韓国ドラマを見放題で楽しみたい人に一番おすすめなのが、U-NEXTです。

国内最大級の作品数を誇り、他社動画配信サービスと比較して韓国ドラマの配信数が最も多く、最新作が配信されるスピードも一番速いんですよね。

本来は基本料金が1,990円(税抜)かかりますが、初回は31日間無料トライアルがあるので、その間に解約すればお金は一切かかりません。

入会特典でもらえる600円分のポイントを使えばレンタル作品の韓国ドラマも観れますし、ポイントが必要ない見放題作品の韓国ドラマもたくさんあります。

U-NEXTは他の動画配信サービスより韓国ドラマが圧倒的に多く配信されており、新作の見放題配信や独占配信も多いので、韓国ドラマ好きな人にピッタリ!

韓国ドラマ以外にも映画やドラマやアニメなどの見放題作品がたくさんあるので、多くの動画を無料トライアル期間内に楽しめます。

動画を楽しんだ後は31日間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひU-NEXTに登録してみてくださいね。

>U-NEXT31日間無料トライアルはこちら

2位 dTV

dTV

韓国ドラマを見放題で楽しみたい人には、dTVという動画配信サービスもおすすめです。

dTVにも31日間無料トライアルがあるので、それを利用すれば見放題作品を無料で何作も視聴することができます。

本来は月額500円(税抜)かかるのですが、無料トライアルの31日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

dTVは本契約後に月額500円なので、動画配信サービスの相場の半額の値段なのが大きなメリットです。

安いのに韓国ドラマが充実しているので、なるべく安く韓国ドラマを観たい人におすすめですね。

追加料金を支払ってレンタルしないと見れない作品もありますが、多くの韓国ドラマが見放題作品となっています。

こちらも動画を楽しんだ後は31日間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひdTVにも登録してみてくださいね。

>dTV31日間無料トライアルはこちら

3位 FODプレミアム

FODプレミアム

韓国ドラマを見放題で楽しみたい人に次におすすめなのが、このFODプレミアムです。

FODプレミアムは基本料金が888円ですが、Amazonアカウントで登録すれば初回2週間無料で利用することができるんですよ。

FODプレミアムでは多くの韓国ドラマが見放題になっていて、ここにしかない独占配信もあるので、韓国ドラマ好きな人におすすめです。

FODプレミアムにも韓国ドラマだけでなく映画やドラマやアニメなどがあるので、韓国ドラマを観終わったらそちらを楽しむこともできますよ。

動画を楽しんだ後は2週間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひFODプレミアムにも登録してみてくださいね。

>FODプレミアム2週間無料トライアルはこちら

韓国ドラマを見放題にできる動画配信サービスおすすめ比較ランキングまとめ

韓国ドラマを見放題で楽しみたい人に一番おすすめなのは、やはりU-NEXTです。

私は全ての動画配信サービスを試してみましたが、韓国ドラマの作品数が一番多いのがこのU-NEXTでした。

最近の韓国ドラマ人気を受けて、U-NEXTでは韓国ドラマの配信に力を入れているんですよね。

最新作の配信も速いし、U-NEXTだけにある独占配信も多いので、韓国ドラマ好きな人にはU-NEXTがベストです。

新作だけでなく旧作も豊富に配信されていますし、ポイントを使わずに観れる韓国ドラマの見放題作品も数多くあるので、たくさんの作品を見放題で楽しむことができますよ。

私もU-NEXTの無料トライアルを利用したのですが、本当に完全無料でたくさんの韓国ドラマを視聴することができて、とても楽しめました。

無料期間内に解約したのですが、もちろんお金は一切取られなかったので安心してください。

無料トライアルのキャンペーンはとてもお得なので、気になったら今すぐ登録してみてくださいね。

>U-NEXT31日間無料トライアルはこちら