動画配信サービス

【映画見放題】動画配信サービスおすすめ比較ランキング

映画見放題動画配信サービス

映画が見放題になるサイトがあったらうれしいですよね。

レンタルショップに借りに行くのは面倒だし、できれば自宅でネットで映画を見放題できたら…と思う人は多いです。

実は、自宅で映画を見放題で楽しむことはできるんです!

それは、動画配信サービスの無料トライアルを利用すること。

スマホやパソコンで映画を観れる動画配信サービスを利用すれば、自宅でたくさんの映画を楽しむことができるんですよ。

ここでは、多くの映画を見放題で楽しむことができる動画配信サービスをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

>無料で映画を観れるU-NEXTはこちら

映画見放題になる動画配信サービスの選び方

動画配信サービスといってもたくさんあるので、どれを選べばいいかわからないですよね。

まず、映画を見放題で楽しめる動画配信サービスの選び方をご紹介します。

1. 作品数が多いかどうか

映画を見放題で楽しみたい人は、作品数が多い動画配信サービスを選びましょう。

せっかく登録しても作品数が少なかったら、「観たい作品がない…」ということになってしまいかねません。

登録後にたくさんの映画を楽しむためにも、作品数が多い動画配信サービスを利用することをおすすめします。

2. 最新作の配信が速いかどうか

映画の最新作の配信が速い動画配信サービスを選ぶことも大事です。

動画配信サービスによっては、古い映画しか配信されていないところもあるんですよね。

どうせなら最新作の映画がたくさん配信されているところや、最新作の映画の配信がスピーディなところを選んだ方が良いでしょう。

3. 無料トライアルがあるかどうか

無料トライアルがある動画配信サービスを選ぶのも大事です。

実際に利用してみることでその動画配信サービスのラインナップなどもわかりますし、お金をかけずに映画を楽しむことができるからです。

どうせならできるだけ長い期間無料トライアルがあるところを選んだ方が、より長く映画を楽しむことができてお得ですよ。

映画見放題になる動画配信サービスおすすめランキング!

たくさんの映画を見放題で楽しめる、動画配信サービスのランキングをご紹介します。

1位 U-NEXT

U-NEXT

たくさんの映画を見放題で楽しみたい人に一番おすすめなのが、U-NEXTです。

国内最大級の作品数を誇り、他社動画配信サービスと比較して映画の配信数が最も多く、最新作が配信されるスピードも一番速いんですよね。

本来は基本料金が1,990円(税抜)かかりますが、初回は31日間無料トライアルがあるので、その間に解約すればお金は一切かかりません。

入会特典でもらえる600円分のポイントを使えばレンタル作品も観れますし、ポイントが必要ない見放題作品の映画もたくさんあります。

全作品が見放題になるわけではありませんが、ポイントを使えば最近話題になった最新作の映画もすぐに楽しめるのがU-NEXT最大のメリットですね。

映画以外にもドラマ・アニメなどの見放題作品がたくさんあるので、多くの動画を無料トライアル期間内に楽しめますよ。

動画を楽しんだ後は31日間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひU-NEXTに登録してみてくださいね。

>U-NEXT31日間無料トライアルはこちら

2位 Hulu

Hulu

映画を見放題で楽しみたい人には、Huluという動画配信サービスもおすすめです。

Huluは映画作品数がU-NEXTに劣るものの、全ての作品が見放題なので、追加料金を支払うことなく全作品を見放題で視聴することができる点が最大のメリットですね。

本来は月額1,026円(税込)ですが、無料トライアルの2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

映画の最新作はほとんどないものの、少し前の映画なら大作も配信されていたりするので、映画好きな人なら十分楽しめるでしょう。

映画以外にもドラマやアニメの作品が数多く配信されているので、無料トライアルの間にたくさんの動画を視聴することができますよ。

動画を楽しんだ後は2週間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひHuluにも登録してみてくださいね。

>Hulu2週間無料トライアルはこちら

3位 music.jp

music.jp

映画を無料で視聴したい人には、music.jpもおすすめです。

music.jpは登録時にポイントが多くもらえるのが特徴で、動画で使える1000ポイント+漫画で使える600ポイントがもらえます。

動画は映画新作を3作くらい、漫画は新刊1~2冊ほど無料で楽しめるのでかなりお得ですね。

映画を観終わったらアニメやドラマなどの動画や漫画などを楽しむこともできるので、無料トライアル中にはたくさんのコンテンツを楽しむことができます。

映画や漫画を楽しんだ後は30日間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひmusic.jpにも登録してみてくださいね。

>music.jp30日間無料トライアルはこちら

映画を見放題にできる動画配信サービスおすすめ比較ランキングまとめ

映画を見放題で楽しみたい人に一番おすすめなのは、U-NEXTです。

私は全ての動画配信サービスを試してみましたが、映画の作品数が一番多いのがこのU-NEXTでした。

特に映画の最新作が配信されるスピードがとても早く、つい最近映画館で配信されていた映画をすぐに配信してくれたりします。

新作映画だけでなく旧作映画も豊富に配信されていますし、ポイントを使わずに観れる映画の見放題作品も数多くあるので、たくさんの映画を見放題で楽しむことができますよ。

私もU-NEXTの無料トライアルを利用したのですが、本当に完全無料でたくさんの映画を視聴することができて、とても楽しめました。

無料期間内に解約したのですが、もちろんお金は一切取られなかったので安心してください。

無料トライアルのキャンペーンはとてもお得なので、気になったら今すぐ登録してみてくださいね。

>U-NEXT31日間無料トライアルはこちら